「×××HOLiC」第165話を更新します。今週はヤンマガ他月曜発売の雑誌が土曜発売なので、日曜の昼間に更新しております。最近、月曜日がパニック状態ですので、土曜に出るのはありがたいですね。
まあ、
せっかくの日曜なのに休めなくなってしまいますが(笑)。「×××HOLiC」は毎回遅れがちなので、今回は早めに更新といきましょうか。という事で、第165話のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第164話を更新します。他のレビュー作品と比べても、穏やかな内容になりがちな「×××HOLiC」ですが、その実、人間の内面性などでは結構深いものが感じられます。
それをどれだけ記事に出来るのかはどうにも不鮮明ですが、今回も淡々と話をしたいと思います。そういや
DVD付限定版14巻が2/17に変更されているんですよね。
休載が多かったりすると、さらに変更になってしまうのでしょうか?
そういうのはちょっとカンベンして欲しいところですね(笑)。という事で、第164話のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第163話を更新します。コミックス14巻にDVD付限定版が1月に出るそうですが、肝心の連載の方がちょっと心配だったりします(笑)。結構休載が多いのですが、それはやはり計算のうちなのでしょうね。
ただ、コミックスの発売が基本的にゆっくりですし、15巻に続きのDVDが付くとしても間が空きすぎる気がするんですよね。
単発で終わっちゃうかな?(苦笑)という事で、第163話のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第162話を更新します。連載そのものが不定期で、更新そのものが忘れそうになりそうですが、何とか踏みとどまっています(笑)。マガジン「ツバサ」が“動”とするなら、正に「×××HOLiC」は“静”の印象で、前回から始まった新展開がそれをより印象付けていますね。
この流れだとしばらくはリンクはないのでしょうか?という事で、第162話のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第161話を更新します。アニメ放送が終わってしまいましたが、13話というのはちょっと短かったですね。原作の展開とか見ても、これから何か重大な事件が起こりそうですし、
その頃にまた映像化の話が出て来たりするのでしょうか?「ツバサ」とのリンクが必要になるのかも知れませんが、それはそれで見てみたいですね。という事で、第161話のネタバレ感想です!続きを読む

「×××HOLiC」第160話を更新します。休みが多くてなかなか思うように更新出来ていない「×××HOLiC」感想ですが、最近は月曜日がパニック状態なので必然的に一日遅れの更新になっています。先日限定版のコミックス13巻をゲットしましたが、当日は書店でも山積みでしたね。
しかも今だに売っている状態で、今回の限定版はかなり出ていた様です。
それはやはりCLAMPだからなのでしょうか?これから出る「スクラン」のDVD付限定版はどうなんでしょうか?
ここまで「スクラン」のアニメDVDは全部ゲットしているので、これも忘れずに入手したいところなんですが…。という事で、第160話のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第157話を更新します。物語の確信に迫りつつある、
最近の「×××HOLiC」。
いよいよ最終コーナーを回りつつあるのか…?アニメ第2期もスタートしている事ですし、とりあえず秋までは続くのかな〜と漠然と思っていますが、果たして?6/23には竜騎士07&大川七瀬によるドラマCD付き限定版コミックス13巻が出ますし、自分もコレは何とかゲットしたいところ。
アニメの方のDVDにもそういう付録が付かないのかな?(笑)という事で、第157話のネタバレ感想です。続きを読む
「×××HOLiC」第155話を更新します。TVアニメ第2期も始まり、いよいよ本格的に調子を上げてくるのか?せめて「ツバサ」並に連載を続けて欲しいものですね。
ちょっと休みが多いですし(苦笑)。という事で、今週号のネタバレ感想です!続きを読む
「×××HOLiC」第154話を更新します。さて、いよいよTVアニメ新シリーズが始まりますね。深夜なのでリアルタイムで見るのは難しいかもしれませんが、自分はというと大抵起きてます(苦笑)。ですが、TVに気をとられていると記事作成が出来ないので、実際のところあまりTVはつけてないんですけどね。
第1話から小羽ちゃんが出るらしいので、ちょっとチェックしたいところですが(苦笑)。という事でアニメの話はとりあえず置いといて、
原作第154話のネタバレ感想です!続きを読む