
週刊ヤングジャンプ「ノノノノ」第13回です。さてさて…。
この1週間、実はこの作品の続きを気にしていたんですよね。「エルフェンリート」とはまた違った面白さを感じて読んでいる訳ですけど、前回のラストで男子寮で同室になったホモな先輩に、女の子である事を隠している悠太が襲われてしまうという
超危険展開が炸裂!「エルフェンリート」だったら、そのまま襲われてしまうか虐殺展開になる事が予想出来るのですがこの作品は平和的スポーツ漫画「ノノノノ」。
この状況で考えられるとすれば、第三者が助けに来るか、結局襲われるものの女である事がバレて未遂に終わるか、せいぜいこの2択だと思っていました。それがまさか…こんな展開が待っていようとは!!
正直、全く予想していませんでしたよ!!続きを読む