0冊の世界 

新宅その1新宅その2
新宅その3新宅その4
以前、コメントで書きましたが、新しく作っていた部屋がかなり出来てきました。
部屋の広さは約15畳!
家族との話し合いにより、(別の利用法も考案中ですので本決定ではありませんが)この部屋はマンガ関係に使っていい事になっています。
部屋は2Fですが、1Fは車庫のオール鉄筋でして、室内でバスケとかしても響かない位頑丈なのが嬉しいところです。

という事で、ここに1万5千冊の世界を作り上げたいのですが…実際、どうしたらいいですかね?(苦笑)
一番いいのは書店とかで使っている様な戸棚を全面に並べる事ですけど、どのくらいお金がかかるんだ?
カラーボックスをひたすら組み合わせる方法もあるけど…。
事務関係の書棚のカタログを文房具の会社に見せてもらったけど、やっぱハンパじゃなくかかりそうなんだよな…。

続きを読む
[2008/05/01 22:45] 図書ルームを作ろう! | TB(0) | CM(6)