2012年4月からはいけさんフロムエルで主に更新しています
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ドリフターズ」~俺たちは人ぞ! 豊久の法度とスキピオが出会った犬人間の王!!

坊主

平野耕太のアワーズ連載「ドリフターズ」第25回です。

黒王軍の先兵として現れたジャンヌ・ダルクたちと対峙する事になった豊久たち。
オルミーヌの札を利用して何とかジャンヌを井戸に叩き落した豊久だったが、相手が女だと知り見逃してしまう。
一方、ジルドレの不死身さに苦しめられた与一の前にワイルドバンチ強盗団が出現!
何と、機関銃をぶっ放してジルドレを一気に葬ってしまったのだ!!
そんな連中を率いてやって来た「十月機関」の大師匠。
実は彼もまた漂流物であり、他ならぬ安倍晴明である事を明かすのだが…!?

「おいちょっと聞けよセーメーだよセーメー あべのせーめー」
「すごくね?すごくね?」

さすがの織田信長も名前を知っている様で、やや興奮している様子。
まるで小学生の様にはしゃぐ信長だったのだが…。
「皆目知らぬ」
何と、豊久は全く知らないと言うのだ!!

しかも陰陽師と聞いて、おんみょう寺という寺だと勘違いする豊久。
「寺の坊主がなんで頭ば剃らん」
人の話なんて全然聞かない豊久。
むしろ間違った容姿に怒っているかの様です(笑)。


そんな安倍晴明だが、やはり信長や豊久と同じく奇妙な通路を通って紫に会い、この世界に送り込まれたらしい。
自分は京で星をながめ式神とたわむれるためではなく、廃棄物(エンズ)を倒すためにあるのだと、役割を悟ったという晴明だったのだが…!?

スポンサーサイト

[ 2011/10/30 06:39 ] ドリフターズ | TB(0) | CM(32)

「世界の果てで愛ましょう」~祐二とアリシアは恋人同士?カミラの作戦とその意外なる結末!!

悪の巨人

電撃マ王連載の「世界の果てで愛ましょう」第34回です。

記憶喪失が原因で思わず兄・涼馬を襲ってしまったショックから家出してしまった祐二。
だが、アリシアのタイタンの湯にいる事を突き止めた涼馬たちは取り戻すべくやって来る事に。
それでも涼馬を拒否する弟に対し、強引に宿泊してチャンスを待つ涼馬たち。
そんな涼馬を諦めさせる為、女将と祐二に恋人のフリをさせる事にしたカミラだったのだが…!?

アリシアと祐二が一緒に風呂に入ろうとした現場を目撃した涼馬。
何と、様子を見るどころか強引に乱入!
「何してるんだよ2人して!?」
怒った涼馬は祐二の手をつかみ強引に家に連れて行こうとするのだが…。
「俺たち付き合っているんだ!!」
祐二からまさかのセリフが!?

これで丸く収まるかと思いきや、そうならないのが涼馬。
「…嘘だ…僕の祐くんがそんな悪の巨人と!!」
何と、家に帰りたくないからうそをついていると見破ってしまったのだ!!

弟の事に関してはかなりカンがいい涼馬。
というより、単に聞く耳持たないだけなのかな?(笑)


「ハヤテのごとく!」~待望のアドバイザー?テントの宇宙人・剣野カユラ現る!!

タイトル
同人誌週刊少年サンデー「ハヤテのごとく!」第342話です。
今週は連載7周年という事で、表紙&巻頭カラー&綴じ込み付録付きで登場しました。

サンデーとしては珍しい綴じ込み小冊子がついた今週号。
内容は本編でも登場した水蓮寺ルカ同人誌「不死鳥戦士イロハカルタ」です。
本編でも一部が登場しましたが、紹介があったものと同一な内容にちょっと感動しましたね。
タイトル文字がエヴァのパロディだった事は今になって気がつきましたけど(笑)。
作画はやはり畑先生とは違った様で、それがむしろより同人誌らしさを感じさせていた気がします。
これが今後コミックス等に入るかというと微妙な気がしますし、コミックス派だという人も今週はサンデーを買っておくべきかも知れませんね。

しかし…本編ではわずか30部なのに、サンデー発行部数と同じ数作っちゃったよ(笑)。

またコミックス31巻が12月に出る事になっていますが、何と限定版は劇場版DVDがつくんだとか。
ここまで来るとホントどっちがメインなんだって感じですが、あるいは今後こういうパターンが増えてくるのでしょうか?
値段も劇場版DVDにしては安いですし、通常の売り方とどれだけ差が出るか気になります。
後々特典を加えたDVDやブルーレイが出る事になるのかも知れませんが、まずはここで確実にゲットしておきたいですね。

さて、そんな7周年となった今週号。
ヒナギクや伊澄の話ときて、ナギの同人誌の話がいよいよ再開となった様です。


[ 2011/10/28 00:33 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(3)

魔法先生ネギま! 342時間目 代償の正体!

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)「魔法先生ネギま!」を更新します。

激動の夏休みが終わり、平穏な日常を取り戻した仲間たち。
だが、戦い抜いた仲間達をよそにネギは委員長たちと両世界共同による火星の緑化――惑星地球化計画(テラフォーミング)を進めているのだという。
一方、明日菜の正体が王女である事を知った刹那は態度が激変!
これまでの態度を謝罪し身の回りの世話までしようとする刹那に対し、友人として怒りを見せる明日菜!!

一方、そんな刹那が相談したエヴァによるとネギと明日菜にはそれぞれ支払った代償があるのだという。
「ちょっと付き合え最後の稽古だ」
奇しくもその場に現れたネギと明日菜に対し、エヴァは師匠としていきなり稽古を申し出て来たのだ!!

「…嬉しいぞぼーや 手加減なく力を出せるというのはな」
ラカンと互角に渡り合い、始まりの魔法使いの使徒をねじ伏せたネギに対し、本気の一撃を放つエヴァ!
だが、何の準備もしていない状態ではただ吹き飛ばされるだけだった様子。
「僕の力は付け焼刃なんです!」
「段取りってもんがあるんですっ!!」

要するに変身ヒーローみたいに変身する前に本気を出してはいかんという事らしいです(笑)。
むずがゆさ

かくしてスーパーサイヤ人ならぬ術式兵装「雷天大壮」を出すネギ!
「若い頃の日記を勝手に覗かれたようなむずがゆさだよ」
まあ、自分が直接教えた訳ではないですし、「若い頃の日記」という例えは言い得てますね。

そんな弟子と師匠のバトルのステージにいきなり現れる長(近衛詠春)とヘンタイ(アルビレオ・イマ)。
今週は他にも色々出てきますが、あるいはネギや明日菜は重要人物であるがゆえ、常に何人かは行動を見張っていたりするのでしょうか?
エヴァが「思いもよらぬ後継者を得て小躍りするほど嬉しい」はずだと言うアル。
今回の弟子との戦いはそんな彼女にとって最も嬉しい戦いなのかも知れません。


[ 2011/10/27 01:08 ] 魔法先生ネギま! | TB(1) | CM(5)

「ハヤテのごとく!」~鷺ノ宮家のメイド探し!スマフォ力と顔文字と音声認識の人材!!

面白い

週刊少年サンデー「ハヤテのごとく!」第341話です。

千桜がハヤテに肩をもんでもらっているのを目撃し、自分ももんでもらいたいと考えたヒナギク。
だが、素直に言えない為に余計に紋々する事に。
勉強を見てあげながらさりげないアピールを続けるも全て玉砕し、正に完敗かと思われたのだが…。
「ところでヒナギクさん」
「もしかして肩こってるんですか?」

ロスタイムでごっつぁんゴールを決めるヒナギクだったのだが…!?

今週はそんなナギのアパートを離れ伊澄さんが登場。
しかも彼女以上に久々の母・鷺ノ宮初穂までが登場です。
「どうして私にはメイドさんがいないのですか?」
ナギや咲夜にはいるのに自分にはいない事を疑問に持つ伊澄さん。
「9月には私も14歳」
「そろそろ専属のメイドさんの一人や二人いてもおかしくない年…」
「メイドさんは学校のリコーダーのようにある年齢になったら自動的に手に入るものではなくてよ伊澄さん」

そんなめまいのしそうな会話をする中、娘の願いを叶える為にメイドを探すと言い出す母・初穂。
かくして本人も特に欲しかった訳ではなかったメイドさんを見つける為、何故か理由もなく駆り出されるハヤテだったのだが…!?(笑)

母・娘本人共に「しっかり者」と認める伊澄さん。
ハヤテですら「しっかり者だからメイドさんなんて必要ない」と言わしめる伊澄さんに一つだけ弱点があるのだという。
その弱点をカバーすべく、メイドの必要性を感じたそうなのだが…。

何かもう、ツッコミどころだらけでむしろスルーしたくなるんだが(笑)。


[ 2011/10/20 20:41 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

魔法先生ネギま! 341時間目 私、嫁ぎます!?

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)「魔法先生ネギま!」を更新します。

激動の夏休みが終わり、平穏な日常を取り戻した仲間たち。
だが、戦い抜いた仲間達をよそにネギは委員長たちと両世界共同による火星の緑化――惑星地球化計画(テラフォーミング)を進めているのだという。
そんなネギの計画を進める為に総理大臣と会う事になったのだが…。
何と、ネギはすでに委員長と仮契約を済ませており、その能力がはどんな人物にもアポなしで面会出来るというレア中のレアカードだと言うのです!

さらに那波千鶴までが仮契約を済ませており、これにはコタローも驚いた様子。
この調子ならクラスメイトをコンプリートするのも遠い日ではない!?(笑)

今週はそんな渦中の一人・明日菜が学校に戻って来るところからスタート。
新学期になって立場が大きく変わってしまった明日菜。
ほとんど学校に来ていないらしく、思わず喜ぶ木乃香だったのだが…!?
王女殿下

「お帰りなさいませアスナ王女殿下!!」
何と、刹那は喜ぶどころではなかった!?
姫様である事を知って態度を180度変えてしまった刹那。
これにはさすがの明日菜も予想外だったらしい。

これまでの態度を謝罪し身の回りの世話までしようとする刹那。
つーか、上履きなんか人肌で暖めてもらってありがたいのか?(笑)
そんな刹那の態度に怒れば風呂場で全裸土下座をする始末。
「せっちゃんは由緒正しき伝統ある権威とか これと見出した主君に仕えることに至上の喜びを見出す生き物なんや」
相当難儀な性格の彼女。
そんな彼女を止める為、ついには泣き落としをしてみせる明日菜だったのだが…!?

結局、明日菜の正体が発覚して態度が変わってしまったのは彼女だけなのかな?
まあクラスメイトたちは基本みんなフリーダムですし、刹那みたいな面倒な人は2人といないのかも知れませんがね(笑)。


[ 2011/10/20 00:36 ] 魔法先生ネギま! | TB(1) | CM(3)

「キン肉マン」~マシンガン号の秘密!そして…伝説は始まった!!

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 27 (プレイボーイコミックス)

「キン肉マンⅡ世」web連載は今回もお休み。
「キン肉マン」の読み切り前後編の後編です。

本編は週プレNEWSもしくはYahoo!コミックで読む事が出来ますので、まだ読んでいない方はこの記事を読む前にチェックして下さい。
(今週はYahoo!コミックが日曜深夜0時更新でした。)


[ 2011/10/17 02:59 ] キン肉マン | TB(0) | CM(6)

「アオイホノオ」~ラブコメはSFよりも上!?大人の女性との付き合い方と迷走する男たち!!

図にすると

ゲッサンにて連載中の島本和彦「アオイホノオ」通算42回目です。

矢野健太郎がヤングジャンプでがデビューを果たした作品「強化戦士アームピット」は、焔が考えていたSFヒーローのストーリー漫画っぽいタッチで描くギャグ漫画だった。
そんな彼にやりたい事を全てやられてしまい、焔は大ショックを受けてしまう。
漫画を描く意味さえ奪われ、倒れこむ焔!
うかうかしていると踏み切りが開かないうちに全部自分を置いて行ってしまうという思いにかられる焔だったのだが…!?

そんな矢野健太郎に出し抜かれたという事をトンコさんに報告する焔。
だが、考えてみればその矢野健太郎は大学で漫研を立ち上げ四年間ずっと大学1年生のままで、漫画ばかり描いてて漫画家になって出て行くという見上げた人物なのだという。
そんな相手のスゴさもあってコテンパンに打ちのめされる焔だったのだが…。
「前に…学園漫画とか恋愛モノとかやる言うてたやん」
「私はSFより…そっちの方がええと思うけど…」

実はそもそも焔が打ちのめされる理由がイマイチ分からないと言うのです!

そんな焔によるとSFヒーロー漫画は普通は巨匠にしか許されないジャンルなのだという。
それを図にしたのがコレで、簡単に描けて簡単に読めるラブコメは一番下になるんだとか。
そんな三角形を見て上に行くほど興味がないと言うトンコさん。
しかもこの図には大友克洋は入らないと言う焔だったのだが…。

「違うわ、ホノオくん!」
アッサリ否定される焔。
実は、自分が好きなジャンルである恋愛ものを一番下にされた事に怒ったのか?
そういったものの方が宇宙の平和よりも大切だと言い出したのだ!!

それにしても…結局この三角形は島本先生の主観なのかな?
これによるとファンタジー・時代劇よりスポーツ・根性ものの方が描くのが難しいみたいですけど、時代劇は時代劇で時代考証とかでかなり面倒くさいんじゃないのかな?
まあ、それもあってか歴史ものを別枠にしていますけど、結局ここで言う時代劇とはすぐ下にギャグ漫画がある事から「おれは直角」の事を指しているのでしょうか…?

漫画家によっては全然違う答えが聞けそうなこの三角形。
別枠扱いの大友克洋がどう考えるのか聞いてみたいですね(笑)。


[ 2011/10/14 23:56 ] 熱血!島本和彦 | TB(0) | CM(1)

「ハヤテのごとく!」~執事付きアパートの特権!“ムダに頑丈”ヒナギクの叶わない願い!!

いいなあ

週刊少年サンデー「ハヤテのごとく!」第340話です。

初の同人誌即売会コミックサンデーでまさかの惨敗を喫し、かつてないショックを受ける事になったナギ。
東京ビッグサイトでのリベンジを誓うものの、実際にどうしたらいいのか分からず布団に潜って登校拒否する事に。
そんな彼女の気持ちを変えたのはマリアの「名言」だった。
ナギが80歳まで生きた場合の日数を1日一円合計24262円の金額にしてナギに渡すマリア。
そんなマリアから一日一日大切に生きなくてはいけない事を悟らされ、ようやくやる気を出すナギだったのだが…!?

その日の夜11時30分。
そんなナギとのやり取りを肩をもんでもらいながら聞かされる千桜。
実はいつもハヤテにもんでもらっているそうで、そんな二人をヒナギクは見てしまったのだ!
「い…いいなぁ~~…」
ここ最近、ルカの面倒を見たりとそのスキルばかりが注目されるヒナギク。
まさかこんな女の子らしい表情を見せてくれるとは!!(笑)

そもそもここは執事付きアパートでハヤテに色々世話を焼いてもらえるのが一番のセールスポイントです。
そういうのもアリなら、自分もその恩恵に与っても何の問題もありません。
ただ、素直にそれが言えないのがヒナギクな訳で…。

アテネのお守りという名目でここにいる以上、残り2ヶ月しか時間がないヒナギク。
ナギ同様、一日一日を大切にしなくてはならないと、実感するヒナギクだったのだが…!?


[ 2011/10/14 00:30 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

「キン肉マン」~読み切りで復活!ザ・マシンガンズ空白の三日間がついに明かされる!?

キン肉マン2世 究極の超人タッグ編 27 (プレイボーイコミックス)

「キン肉マンⅡ世」web連載は今回はお休み。
何と、「キン肉マン」の読み切りが前後編で登場です。
究極の超人タッグ編が始まる前にも番外編はありましたが…あるいはコミックスのページ数を合わせる都合もあるのかな?
新シリーズも気になるところですが、今週と来週は少し頭を過去に戻して番外編を楽しむとしましょうか!

と言う事で、本編は週プレNEWSもしくはYahoo!コミックで読む事が出来ますので、まだ読んでいない方はこの記事を読む前にチェックして下さい。


[ 2011/10/10 11:16 ] キン肉マン | TB(0) | CM(8)

「はにめろ。」~嘘が嘘を呼ぶ3人!いざ、ハニーとの秘密の修学旅行へ!!

タイトル

ふるかわしおりのジャンプSQ.連載「はにめろ。」第6回です。
今月は巻頭カラーで登場しました。

いよいよコミックス第1巻が発売されました。
それを記念しての巻頭カラーとなった様ですが、まあそのカラーの肌色成分の多い事(笑)。
ちなみに1巻は前回までで、続きが今月号ですぐ読める形になっています。
今まで読んでなかった人にとってはまとめて読むチャンスですので、ここは書店等で手にとってもらいたいですね。

さて、修学旅行の実行委員になってしまったエロ雑誌「週刊ハヂケ!」で「マンゴスチン娘」を連載する現役高校生漫画家の蜜丸八智。
新たなアシ・同級生の来芽実久を家に入れてしまった蜜丸だったが、結局彼女のスキルの高さを確認する事になってしまった様子。
それでも何とか帰ってもらう事が出来た蜜丸だったのだが…。
何と、戻って来た彼女と妃円がハチ合わせしてしまったのだ!!

絶対それだけは避けたかった蜜丸八智。
まさに絶体絶命の窮地に追い込まれた蜜丸だったのだが…。

つーか、いつになったら原稿描くんだこの週刊連載作家は?(笑)


[ 2011/10/06 20:36 ] はにめろ。 | TB(0) | CM(1)

「ハヤテのごとく!」~名言が人の心を動かす!?アパートのハメハメハ大王と一円玉のPS3!!

モノローグ

週刊少年サンデー「ハヤテのごとく!」第339話です。

初の同人誌即売会コミックサンデーでまさかの惨敗を喫し、かつてないショックを受ける事になったナギ。
だが、千桜の助言で新たに東京ビッグサイトの即売会を目指す決心をする事に。
その後もマリアがすねたり、学校では瀬川泉の勉強をみたりと大忙しのハヤテ。
そんな過重労働執事もナギお嬢様には今でも一番手を焼いているらしい。

時に6月15日の朝8時。
梅雨の季節らしく朝から雨に見舞われたハヤテたち。
「じゃ、今日学校はお休みだな」
実に簡単に登校をくじけるナギ。
「私の辞書には風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みと書いてあるのだ!!」
そんな南の島の大王な理論を持ち出し、布団に逆戻りするナギ。
マリアとしてもどうする事も出来ず、後をハヤテに任せて買い物に行ってしまったのだが…。
そんなナギの様子を「前世はきっと一日20時間寝る事で有名なコアラの中でも特にやる気がないコアラ」だと称するハヤテ。
どんだけ怠け者だ(笑)。

そんなダラダラしているナギだが、実は同人誌対決で惨敗しリベンジする事になったものの、正直何をやればいいのか分からないのだと言う。
自分を今一度見つめ直して、自分に何ができるのか何を描けるのかもう一度見つけ出したいというナギだったのだが…。
「だから必要なんだ…睡眠が…!!!」
その一言がなければちょっといい話だったんだけどね(笑)。

このままダラダラしていたら夏休みになってもっとダラダラすると心配するハヤテ。
さらに夏休みが終わる頃には「夏休みと冬休みにはさまれた二学期は秋休みって事でお休みなのだー」と言い出すと決め付けるハヤテだったのだが…!?

どうでもいいけどその時点でビッグサイトの件がない事になってるんだけど、いいのか?(笑)


[ 2011/10/06 03:17 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)

魔法先生ネギま! 340時間目 愛の結晶、うまれました

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(36) (講談社キャラクターズA)「魔法先生ネギま!」を更新します。

激動の夏休みが終わり、平穏な日常を取り戻した仲間たち。
だが、戦い抜いた仲間達をよそにネギは委員長たちと両世界共同による火星の緑化――惑星地球化計画(テラフォーミング)を進めているのだという。
そんな衝撃的事実が明らかになる中、釘宮円・椎名桜子・柿崎美砂のチア組三人衆と出会ったネギ・コタロー・フェイトの三人。
大人の姿でカラオケを楽しむ中、突然子供の姿に戻ってしまい、その正体が三人にもバレた…はずなのだが?(笑)

そんなウキウキ展開が続く最近の「ネギま!」ですが、何と今週は本命である明日菜と委員長が登場です。
ラストで大活躍はあったものの、フェイトと戦っていた間はずっと敵中にあり、ヒロインでありながらご無沙汰感が強くなってしまった明日菜。
それが魔法世界の事を知り、尚かつネギの計画に欠かせない人物となっているという委員長と一緒に出たとあっては注目せざるを得ません。
張り合い

ドレスアップし、ネギたちがやって来るのを待っている明日菜と委員長。
「大丈夫お似合いですわよ王女殿下」

その言葉には…からかう気持ちが少しは混じっている?
公式の場ではおそらく明日菜にはそう言う呼び方をしているんでしょうね。
しかし、それでもやはり委員長にとって明日菜は特別だったか?
正体が王女だとしても委員長の明日菜に対する張り合う気持ちは消える事はないのかも知れません。

そんな中、大人の姿で現れたネギ・コタロー・フェイトの三人。
「合コンで遅れたよ」
「逆ナンされて3対3だ二人とも随分楽しんでいたようだったが…」

悪気があるのかないのか分からないけど…フェイトぶっちゃけ過ぎだ(笑)。

そんな話にネギだけでなくコタローまで明日菜に首を絞められる事に。
つーか、さすがの明日菜もフェイトの首を絞める訳には行かなかったか?(笑)
普段ネギに対してやっている様な事をフェイトにも出来たらスゴイんだけど…さすがにその域になるにはかなりの年月が必要なのかも知れませんね。


[ 2011/10/06 00:21 ] 魔法先生ネギま! | TB(0) | CM(5)

「ドリフターズ」~万象は必ず滅びる!ワイルドバンチ強盗団ついに現る!!

おいで

平野耕太のアワーズ連載「ドリフターズ」第24回です。

先月は突然休載になったので2ヶ月ぶりの登場です。
何やら「エクセルサーガ」のネタになってしまった感じですが、結局コミックス作業もあって休載になったのでしょうか?
そのコミックス2巻は結局発売日が少し遅くなって10月13日になったんだとか。
一年以上ぶりの新刊だけに出るのが今から楽しみですね。

さて、黒王軍の先兵として現れたジャンヌ・ダルクたちと対峙する事になった豊久たち。
炎を使うジャンヌを戦い方が素人だという豊久はオルミーヌの札を利用して反撃!
何と、本来防御に使う壁を発射台にしてしまい、ジャンヌを井戸の中に叩き落したのだ!!

「あれ程望んだ…」
それはかつて火刑で殺される事になった悲劇の記憶。
今回はそんなジャンヌの火あぶりのシーンからスタートしました。

「見よ魔女が燃え落ちる!!」
民衆たちが歓喜の声を上げる中、全身が焼かれて行くジャンヌ・ダルク。
民のためフランスのため神のために戦ったのに、魔女と呼ばれ殺される事になったのはあまりにも無念だったか?
そんな絶望の中、死ぬだけだったジャンヌ。
だが、突然そんな彼女の前の空間に扉が出現!
「おいで棄てられし君」
何と、EASYが直接ジャンヌを回収にやって来たのだ!!

非業の死を遂げたと思われる者で構成されている廃棄物ですが、漂流物が事務的に集められているのとは異なり、結局一人一人EASYがスカウトしているのかな?
今回の感じからすると非業の死がどうこうというよりは、いらない存在だと棄てられた者を回収している感じがします。
そんなEASYの差し出した手は彼女にとって正に救いの手。
どうやらそれで廃棄物としてこの世界に連れて来られた様ですね。

そんなジャンヌが炎を使える様になったのは結局EASYが何かをしているのか?
結局のところ、神が遊んでいるかの様に使える兵隊をこの世界に送り込んでいるEASYや紫とは一体何者なのでしょうか…!?


[ 2011/10/01 08:46 ] ドリフターズ | TB(0) | CM(20)

「世界の果てで愛ましょう」~祐二を取り戻せ!タイタンの湯ご宿泊一行とカミラの華麗なる作戦!!

どうしてここに

電撃マ王連載の「世界の果てで愛ましょう」第33回です。

記憶喪失が原因で思わず兄・涼馬を襲ってしまった事から家出してしまった祐二。
自殺を図ろうとするものの、通りがかりの男に助けられ、彼かが働くアリシアの旅館で住み込みで働く事に。
そんな祐二の前でいいところを見せたいアリシアだったが、見せられるのは自分の落ちぶれた姿ばかりの様子。
しかし、そんな必死に働く彼女の姿にむしろ好印象を持つ祐二だったのだが…!?

そんな祐二からの連絡を逆探知していた涼馬たち。
ついにアリシアの「タイタンの湯」に到達する事に。
どっかで聞いたような名前に何かを予感する王子。
そしてついにアリシアたちと再会する事になってしまいました。

「アリシアさんですね!!僕の祐くんをたぶらかしたのは!?」
「帰してください!!」

原因はこれだと言わんばかりの涼馬。
無理矢理中に押入り祐二を探す涼馬だったのだが…!?

結局、祐二が戻るには兄に対して特別な感情を持たなくならなければ無理か?
そういう意味ではアリシアとどうにかなってしまうのは彼にとっても悪い話ではないはずなのだが…!?


お気に入りに追加

しりとりでヒマつぶし

コミックキャラクターしりとり掲示板

しりとりでヒマつぶし

WEB拍手


設置してみました。
是非ひと言お願いします!
web拍手返信
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング.gif

クリックお願いします!
カレンダー+最終更新日
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
【BLEACH】

BLEACH

【魔法先生ネギま!】

ネギまラカン編

【ToLOVEる】

ToLOVEる

~FR投稿ネタより~

いけさん

Author:いけさん
中の人は元FRのハガキ職人「いけさん」と同一人物です。

21,000冊を越えるコミックスこそ我が財産!
ここは自分の持つコミックスを時に熱く、時にアッサリ(笑)語り尽すブログです。
基本は感想よりツッコミ。
笑マークが多い記事ほどたぶん調子良く書けている。
太い文字が多いのは細かい文字を読むのが自分自身ツライから。
色をつけているのも基本自分が楽しいからです。
当サイトへのリンク&コメント
トラックバックを連日首を長くして待っています!
リンクの際は、出来れば掲示板もしくはメールフォームにてご連絡頂ければ幸いです!
相互リンクの申し込みもそこでお願いします!
その他言いたい事など、自由に書き込んで下さい!!


TOPへ

Twitter
連絡情報
【主なスケジュールの目安】
(月)…「ONE PIECE」「BLEACH」「NARUTO」「バクマン。」「トリコ」「ぬらりひょんの孫」「べるぜバブ」「鏡の国の針栖川」「SKET DANCE」「ST&RS」「COPPELION」「マキバオー」「キン肉マンⅡ世」
(火)…「CAPTAINアリス」(隔週)「バビル2世ザ・リターナー」(隔週)
(水)…「ネギま!」「銀の匙」「ハヤテのごとく!」「月光条例」「アラタカンガタリ」「境界のRINNE」
(木)…「聖闘士星矢冥王神話」「GANTZ」(隔週)「ローゼンメイデン」(月イチ)
(金)…「スプライト」(隔週)
4日…「CLAYMORE」「ULTIMO」「GATE7」「はにめろ。」
12日…「アオイホノオ」「ミリオンのO×△□」
19日…「ジョジョリオン」
26日…「こえでおしごと!」
27日…「世界の果てで愛ましょう」
30日…「ドリフターズ」他、色々と更新しています。

注;申し訳ありませんが、コメントの返信は出来る時に可能な反囲で致します。
twitterTwilogにて、主に更新状況をお知らせしています。
更新情報
8/26 リンクを変更しました。
7/1 リンクを追加・変更しました。
5/7 リンクを修正しました。
3/11 リンクを追加・変更しました。
10/31 リンクを追加しました。
7/4 リンクを追加しました。
5/23 リンクを追加しました。
4/3 リンクを修正しました。
3/30 リンクを追加しました。
2/28 リンクを追加しました。
1/3 リンクを追加・修正しました。
12/20 リンクを追加・修正しました。
10/25 リンクを追加しました。
10/18 リンクを追加しました。
10/4 リンクを追加しました。
8/30 リンクを追加しました。
8/16 リンクを追加しました。
7/21 リンクを追加しました。
7/20 リンクを追加しました。
6/21 リンクを追加しました。
6/14 リンクを追加しました。
6/4 リンクを追加しました。
5/31 リンクを追加しました。
5/6 リンクを追加しました。
4/26 リンクを追加しました。
4/19 リンクを追加しました。
4/11 リンクを追加しました。
3/15 リンクを追加・変更しました。
1/2 リンクを追加・修正しました。
11/1 リンクを追加・修正しました。
10/5 リンクを追加しました。
9/7 リンクを追加・修正しました。
8/31 リンクを追加しました。
8/2 ファンロード改09年9月号~投稿と結果の考察UP
7/6 リンクを追加しました。
6/18 日記を更新しました。
6/15 リンクを追加しました。
5/31 リンクを追加しました。
5/10 リンクを追加しました。
4/6 リンクを追加・修正しました。
3/23 web拍手返信を更新しました。
3/23 リンクを追加しました。
3/15 ファンロード09年4月号~投稿と結果の考察UP
3月2日 リンクを追加しました。
2/15 ファンロード09年3月号~投稿と結果の考察UP
2/9 リンクを追加・修正しました。
1/25 リンクを追加しました。
1/25 ファンロード09年2月号~投稿と結果の考察UP
1/3 web拍手返信を更新しました。
12/31 リンクを追加しました。
12/22 ファンロード09年1月号~投稿と結果の考察UP
12/8 リンクを追加・修正しました。
11/26 リンクを追加しました。
11/17 リンクを追加しました。
11/17 ファンロード08年12月号~投稿と結果の考察UP
11/10 リンクを追加しました。
10/21 リンクを追加しました。
10/18 ファンロード08年11月号~投稿と結果の考察UP
10/10 「アラタカンガタリ」~異世界特集を追加しました。
10/5 web拍手返信を更新しました。
9/15 ファンロード08年10月号~投稿と結果の考察UP
9/14 リンクを追加しました。
8/17 ファンロード08年9月号~投稿と結果の考察UP
7/16 ファンロード08年8月号~投稿と結果の考察UP
7/14 web拍手返信を更新しました。
6/23 いちご100%~見え始めた西野ENDUP
6/23 ONE PIECE~さらば!ニコ・ロビン!!UP
6/23 ブラックジャック~名医は悪質無免許医UP
6/23 勝手に作ろう新コーナー~今月の見せましょうの達人UP
6/23 勝手に作ろう新コーナー~「今月の見たいもの&見せましょう」を語るモノたちUP

6/15 ファンロード08年7月号~投稿と結果の考察UP
6/9 リンクを追加しました。
5/18 ファンロード08年6月号~投稿と結果の考察UP
5/10 DEATH NOTE~粧裕誘拐事件UP
5/10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~レイとロアノークUP
5/10 焼きたて!!ジャぱん~焼きたて!!25 信濃町編UP
5/10 魁!!クロマティ高校~アジシオ太郎VS.相撲部UP

4/21 web拍手返信を更新しました。
4/16 ファンロード08年5月号~投稿と結果の考察UP
4/14 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~誕生!デュランダル議長!!UP
4/14 勝手に作ろう新コーナー~FR往年の謎「テリオスとはまさかあの…」編UP

4/9 アイシールド21~泥門VS巨深ラスト2秒の死闘!UP
4/9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~戦えシン!マジで!!UP
4/9 いちご100%~東城告白編UP

4/7 リンクを追加しました。
3/31 リンクを追加しました。
3/16 ファンロード08年4月号~投稿と結果の考察UP
3/10 リンクを修正しました。
2/18 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~三角関係のドラマに発展!?UP
2/17 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~アスランの忠告UP
2/16 ファンロード08年3月号~投稿と結果の考察UP
2/9 web拍手返信を更新しました。
1/20 ファンロード08年2月号~投稿と結果の考察UP
1/5 スティール・ボール・ラン~ジャイロのスタンド!?UP
1/3 機動戦士ガンダムSSED DESTINY~シンとステラとアスランとUP
1/2 DEATH NOTE~正義は勝つ!UP
1/2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ネオ大佐の真実UP
1/2 勝手に作ろう新コーナー~今月の焼きたてマメ知識UP
1/2 リンクを追加しました。
1/2 web拍手返信を更新しました。
12/16 ファンロード08年1月号~投稿と結果の考察UP
12/15 DEATH NOTE~復活のキラUP
12/15 DEATH NOTE~第2のキラ復活!UP
12/15 いちご100%~決断はコウモリの如くUP
12/15 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ラクス暗殺未遂事件UP
12/15 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ふたりの朝UP

12/15 創刊雑誌特集に3点追加しました。
11/23 創刊雑誌特集に4点追加しました。

11/19 web拍手返信を更新しました。
11/17 ファンロード07年12月号~投稿と結果の考察UP
11/10 リンクを修正しました。
10/16 ファンロード07年11月号~投稿と結果の考察UP
10/15 日記を更新しました。
10/15 DEATH NOTE~出会った頃の2人UP
10/15 道士郎でござる~級長の行方UP
10/15 勝手に作ろう新コーナー~今月の出戻りローディストUP

10/10 リンク集にTS関連カテゴリを作りました
10/7 web拍手返信を更新しました。
10/3 鋼の錬金術師~賢者の石と鎧の巨人UP
10/3 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・真中、西野を選択!UP
10/3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~マリューVS仮面の大佐UP
10/3 勝手に作ろう新コーナー~今月の再開!![SBR編]UP

9/16 ファンロード07年10月号~投稿と結果の考察UP
9/10 web拍手返信を更新しました。
9/3 DEATH NOTE~竜崎死す!どうなる捜査本部!?UP
9/3 勝手に作ろう新コーナー~今月のゲゲボツアーUP

8/17 ファンロード07年9月号~投稿と結果の考察UP
8/14 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・真中、西野を選択!UP
8/14 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~第2のラクスUP
8/14 DEATH NOTE~ライト・神の一手!UP

8/3 いちご100%~天地君は苦手です。UP
8/3 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~プロローグ終了・主役も終了?UP
8/3 今月の某コンビニ「焼きたて!!ジャぱんシリーズ」発売計画UP

8/1 「瞳のカトブレパス」~11回目「目からビーム特集」を修正・更新しました。
7/28 「瞳のカトブレパス」~10回目「ランク特集」を修正・更新しました。
7/24 DEATH NOTE~真相に迫る竜崎!UP
7/16 ファンロード07年8月号~投稿と結果の考察UP
7/5 DEATH NOTE~ミサ、ヨツバキラに出会う!UP
7/5 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~ラクス新生!!UP
7/5 いちご100%~ヒロインは東城・真中監督立場なしUP

7/4 「ヤンキーフィギュア」記事内「手のひらヒロイン特集」を修正・更新しました。
7/4 「瞳のカトブレパス」~7回目「治療少女特集」を修正・更新しました。

6/27 web拍手返信を更新しました。
6/16 ファンロード07年7月号~投稿と結果の考察UP
6/4 げんしけん~同人誌を買おう!UP
6/4 鋼の錬金術師~ハガレン式UP
6/4 DEATH NOTE~ヨツバキラ包囲網UP

5/31 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・西野ルートUP
5/31 いちご100%~ラブサンクチュアリ編・さつきルートUP

5/28 リンクを更新しました。
5/25 機動戦士ガンダムSEED DESTINY~マリューVSマスクド軍人!!UP
5/25 DEATH NOTE~無敵-キラでありLである者-UP
5/25 いちご100%~真中の嗜好を検証せよ!UP

5/21 「県立地球防衛軍」特集に「しいたけヨーグルト」を追加・更新しました。
5/16 DEATH NOTE~彼女は部外者-ブロークンハート-UP
5/16 ファンロード07年6月号~投稿と結果の考察UP

5/2 web拍手返信を更新しました。
5/1 もう、しませんから。~コミックス推薦文の行方UP
5/1 ブラックジャック~敵はTVコード!?戦えBJ!!UP

4/28 リンクを更新しました
4/18 性転換コミック特集その27修正・更新しました
4/18 リンクを更新しました
4/15 ファンロード07年5月号~投稿と結果の考察UP
4/15 今月のアニメ版ブラックジャックを語るモノたちUP
4/15 今月のFRアミバ伝説に生きるモノたちUP

4/10 ToLOVEる~トラブルは舞い降りた!UP
4/3 アイシールド21~本物は何処だ!?UP
3/30 新訳巨人の星・花形~少年マ●ジンは永遠なりUP
3/30 いちご100%~真中からの告白UP
3/30 web拍手返信を更新しました。
3/26 リンクを更新しました。
1/25 冥王星コミック11度目の更新をしました。
1/8 性転換コミック特集その11その13修正・更新しました。

当サイトネタその他

全記事(数)表示
全タイトルを表示
TOPへ
最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー

TOPへ
「試験あらし」スペシャルリンク
[NEO&RE]記事アクセスランキング
アクセスランキング
webコミック リンク
ピンガ
Yahoo!ブックストア
Yahoo!ブックストア 週刊プレイボーイ web comic
comico
少年ジャンププラス
ニコニコでも少年ジャンプブラス
となりのヤングジャンプ
となりのヤンジャン!
グランドジャンプweb
いま、グランドジャンプって!!
ウルトラジャンプエッグ
ふんわりジャンプ
ジャンプSQ.ニコニコ静画出張所
集英社マンガネット
VOMIC
週プレNEWSコミック
サンデーうぇぶり
裏サンデー
ウラ裏サンデー
クラブサンデーぷらす+
WEBサンデー名作ミュージアム
ebigcomic4
やわらかスピリッツ
もっとやわらかスピリッツ
マンガワン
マンガボックス
マガジンポケット
ニコニコの少年マガジン
別館月マガ
eヤングマガジン
ヤンマガ一家
少年シリウス
水曜日のシリウス
ギリギリえっぢ
モアイ
BABY! by モーニング + FRaU
ITAN WEB COMIC
Champion タップ
チャンピオンクロス
チャンピオンクロス&タップ!
カチCOMI!
少年ガンガンちゃんねる
ガンガンONLINE
ヤングガンガン
ビッグガンガンおかわり
ComicWalker
コミックnewtype
コミックNewtype ニコニコ静画版
ヤングエースup
異世界コミック
Webコミックアクション
月刊のアクション
webヤングキング
コミッククリア
ニコニココミッククリア
Webゴラクエッグ
ゴラク魂
コミックダンガン
コミックガム
次の日のガム
コミック アース・スター
ニコニコアース
コミックヴァルキリー
コミックファイア
ニコニコファイア
コミックガルド
コミックライド
COMIC リュエル
ニコニコリュエル
COMIC メテオ
COMIC ポラリス
COMICフルール
COMIC it
WEBLink
WEBコミックトム
WEBコミック ぜにょん
WEBコミックサイト「Z」
comicリュウweb
コミックフラッパー
ほぼほぼ週刊フラッパー
ニコニコMFC
少年エッジスタ
ドラドラドラゴンエイジ
デンシバーズ
ヤングアニマルDenshi
金曜日はヤングアニマル
GANMA!
ニコニコGANMA!
comip!
comip!ニコニコ静画版
マグコミ
アルファポリス
くらげバンチ
週アスCOMIC
ゼロサムオンライン
花Lala ONLINE
フィール・ヤング
なかよし夜カフェ
マーガレットchannel
週漫電子
最前線
最前線 ツイ4
漫画街
漫画onWeb
電撃大王
電撃だいまおうじ
電撃G'sコミックpresents @vitamin
@vitamin
ウェブマガジン ウィングス
楽園
Ohta Web Comic
ぽこぽこ
ぽにマガ
まんがアクセス
Pixiv Comic
Alterna pixiv
DreamTribe
きららベース
まんがライフWIN
まんがライフSTORIA´
まんがタイム彩[sai]
ニコニコキューン
マジキューコミックスWeb
コミックエッセイ劇場
コミックエッセイルーム
コミックエッセイ「コココミ」
すくすくパラダイスプラス
主婦と生活社
マンガごっちゃ
コミックHOLIC
マトグロッソ
ニコニコマトグロッソ
トーチweb
水曜トーチでしょう
オモコロ
ゆるっとcafe
放課後ヤングコミック
ニコニコキトラ
サイコミ
藤井組クリップ
コミックいわてweb
コミックチャンプルー
みんなのごはん グルメマンガ
少年タケシ
spoma
自衛隊岡山地方協力本部
マンガ・オブ・ザ・デッド
うろんなページ
キタユメ。
ダイナミック企画
壬生義士伝
ワンパンマン
よろしくメカドック ステップワゴン
モヤモヤ・ウォーキング
旦那が何を言っているかわからない件
地獄のミサワの女に惚れさす名言集
マンガで分かる心療内科
GOHOマフィア!梶田くん
キュンパッド KYUNPAD - バレンタインチョコ渡し方漫画レシピ
迷彩バンビ
読解アヘン
ヘッポコロジー
あしたフルチャージ!
蒼い世界の中心で
カソクキッズ
ハートコミックス
マンガ★ゲット
このマンガがすごい!comics
矢立文庫
ニコニコ静画
ニコニコ漫画
マンガ図書館Z
LCスタイル
eBookJapan
リンク

SPECIAL☆THANKS!

らんま/考.gif

真珠の趣味部屋.png

漫画・アニメ総合

JUMP×JUMP
漫画漫画サーチ
nicomi.com-同人総合情報サイト-
TINAMI
AniMap
同盟大好き!
検索にゃ。
マガジンサーチ
Sunday Navigation
朝目新聞
かーずSP
ゴルゴ31
裏ドラゴンボールマニア
おもしろまにあっくす
CG定点観測
最後通牒
最後通牒・こぼれ話
マンガ☆ライフ
カトゆー家断絶
バーチャル2ちゃんねらー裕子
MOON PHASE
OHP
マンガがあればいーのだ。
カートゥン☆ワールド-漫画の世界-
にゅーあきばどっとこむ
大炎上
快男児ルーム
じろグ!
360度の方針転換
ふぇいばりっとでいず
わいーる(*´ー`)
萌えプレ
廃人遊記
天涯の森
MOON CHRONICLE
Tentative Name.
News人
まさか勝てるとでも?(私が)
魔法先生リリカル☆ハギま!
魔法結社ふゆMA!
MADの日々
アーリオオーリオ
Outstrip the shining wind
春が大好きっ
プリキュア様崇拝日記
BLACK徒然草
痕跡症候群
くまニュース
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
日本視覚文化研究会
究極最終兵器2ndWeapon
ゲーム動画ブログ
愉快そうな日記
TALKING MAN
アキバBlog
こんがり焼あじ
Blue Twin Tails
英語で!アニメ・マンガ
欧米での日本のアニメ
雑誌感想、、、
キャまのほんや
ZETの町
テニス漫画レビュー
黒猫コミック館
マンガナビ
漫画家小辞典
カズの熱血!漫画道。
無表情
ごった煮
Hematuria
たまごまごごはん
酔拳の王 だんげの方
ただいま、MANGAノ発掘中~
FRISKELION
memo(´し_`)mon
マンガとかラノベ等の感想ブログ
しあわせのマテリア
忘☆備忘録
ワルキューレBlog
萌えアニメで楽天生活
日々遊ぶ所存!!
旭タイムズ
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」
†漫画しかないや†
なめくじ長屋奇考録
漫画のおすすめ
2次元ワールド
動画屋総合~NET.com~
ねこ屋
アニメレビューブログ
Anime速報.com
このマンガ、どうだろうか (´-`)?.。oO
古本コミック通販リポート
マンガ版 シャッフルあんてな
絶対のクリスマスウォー
青天のへきれき
かずっぺの隠れ家
まとめブログアンテナ
まとめいと
アニメカレンダー「あにかれ」
萌え返しアニメ@2chまとめ
どうでもいいマンガ紹介所
良いコミック
だって1巻が好きなんだもん!
マンガの名言
漫画をせーのっ!で一気読み♪
勝手御免のアニメ独善批評!
漫画ッ娘
そらのおとしもの徹底解析!
傑作漫画データベース
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」
がんばれ夏目!
アニメ・漫画・ゲーム・特撮・必殺技辞典
seiyu fan
K-Love
アニメ・コミックキャプレビューリンク集

FR

アホリアSSの館
in the WATER.
大林憲司の隠れ屋敷
BE HAPPY
ガンダム大好きゲームも大好き特撮魂
混沌庵
福猫web通信
ミネラルチキン
有無
ローディストウェブリング

TS関連(一部18要素注意)

あむぁいおかし製作所
真空キューブ
みのむーのTSFな日記
TSモノマンガを探す!
TS解体新書
TS部屋
入れ替わりマニアックス
八重洲メディアリサーチ
酢豚にパイナップル
性転換の館
T‐STYLE
りこれく
symats' Forced Feminization Stories
TSFラジオまとめサイト
TS性転換作品リスト集
TS・女装・入れ替わり作品収集所
女装・女性化作品フォーラム
男装・男性化作品フォーラム

JOJO

ジョジョサーチ
ジョジョの奇妙なサーチエンジン
飛呂サーチ
@JOJO
鋼鉄の街
ゲス14歳
究極スタンド大全
あなやしき
DIOの息子同盟
真珠の趣味部屋
JET BABY
微妙に緑
リンゴテイ
なんでもアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!
CTYPE
キラークィーン
WE LOVE JOJO!!
ジョジョの奇妙なガイドライン
ジョジョの奇妙な元ネタ
ジョジョ百科事典~スティール・ボール・ラン~

ラブひな・ネギま!

ネギま!サーチ
ALNSearch
ネギのス
ハチミツヒマワリ
やくろあんてな
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギま!で遊ぶ
魔法先生ネギま!同盟
このせつ同盟
猫とネギま!と声優さん
楓の箱リロLive対戦日記
まいぺーす日和
URA-CH@OS
aqua stripe
暗宙飛躍
ACGギリギリ雑記
うわっつらな進化する日々
Crazy Dance
十兵衛の呟きじゃあ!
イラスト絵我道GAI
杉原館長活動報告書
新・サンザイオーブログ
けいちゃん
抹茶コーラ飲むですか?
リードマンのまとまりのない日記Return!
赤松健作品総合研究所

ONE PIECE

OPSE
ONE PIECE・ワンピース画像ギャラリー
LogueTown Links ~ ワンピースサイト・サーチエンジン
ONE PIECE ART WEB
ワンピ大好きオトナクラブ
SAZOL RING
ONE PIECE海原
モヤモヤぶろ~ぐ2
ONE PIECE掲示板

BLEACH

死神代行応援日記

ToLOVEる

To LOVEる -とらぶる- 考察
ToLOVEる☆LOVE
ToLOVEる画像漫画
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!

極黒のブリュンヒルデ・ノノノノ

続・黒のノエル
冨樫、岡本倫大好き
角沢研(仮)

るーみっく・りんね

るーみっくさーち
うる星やつらホームページ
うる星やつらの博物誌
うる星やつら Fan's Page
うる星やつらの小部屋
うる星やつら親衛隊
うる星やつら7ミュージック・コンプリート
うる星やつら&めぞん一刻憩いの場
初期ラムちゃん部
飛鳥杏華のホームページ
卓上打算機
ゲロ甘クラブ
ココロの星
ムシマルのイラスト棚
G.A.M
Oshow
CARAT5つの味
こんにちはページR2
峠の虎の造形工廠
めぞん一刻Homepage
めぞん一刻小辞典
らんま1/2サーチ
Ranma Navi
らんま/考
我愛らんま1/2!
犬夜叉考察
犬追者
りんね/考
るーみっくわーるど
るーみっく@やまだ
けも・こびるの雑記帳
Urusei Yatsura and Ranma 1/2

改蔵・絶望先生

改蔵サーチ!!
雨天結構。
新・改蔵界に君臨する五大勢力の興亡!!
ちいさな妄想~Lock's HP~
絶望同盟
トラウマ先生

いちご100%

西野つかさヒットカウンター
いちご畑からの風
いちご100%で、いいじゃない!?
Strawberry room
IHP-net
りりむ召還っ!
河下水希同盟

SEED

GUNDAM SEED WEB SEARCH
GUNDAM SEED:D SEARCH
SEED GIRLS SEARCH
アスカガサーチ
カガリサーチ
マキシマムディアッカ
ぴん☆ハロ

おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみどっとじぇいぴー Ver.2
DODODODODO
サイ・コロ プラネット
ふれんず
プクリンネットワーク
見習達の語り場
フラフィー世界

ヒカルの碁・デスノート

ヒカルの碁ONLY検索碁会所
DEATH NOTE非公式ファンサイト
キライト同盟
デスノ板(ィ反)
深山堂本舗
r.o.p.h.
デスノート/アオリ・ハシラ・予告集/始めと終り

鈴木央作品

なかぽたっ!

CLAMP作品

ツバサ・クロニクル ファンサイト
Tsubasa To…
CLAMP「ツバサ」ウェブリング
さくら同盟
LOVE TSUBASA UNION
こばと(仮)同盟
WESTの着のみ気のまま
あぁ、素晴らしきCLAMP
CLAMP EXPRESS
二次創作と著作権-CLAMP作品のパロディについて-

クロ高・未来町内会

野中ロジック
MGA
MIT
魁!!クロマティ高校非公式ファンページ

ETC.

燃えろ!炎プロダクション
MISDIRECTION (ミスディレクション)
StrongBluebook ─レッツ・カンニング─
森羅万象ドットコム
おもトピ!
ぽわぽわっといこう
コロコロザイーガ
初音島情報局
星を見る人
怪奇鬼太郎劇場
himazin.jp
HK-DMZ PLUS.COM
mzm-gm.com
hard で loxse な日々
teiou
cotinus
シャブ壱inDEEP
駿河電力/スク水.jp
( ゚Д゚)⊃旦 気まぐれ
萌えよ!アキバ人ブログ
ちゃんぷる~

掲示板

2ちゃんねる
Yahoo!掲示板
大好きな作品の話を聞かせて下さい☆

公式サイト

ONE PIECE
べるぜバブ
レベルE
SKET DANCE(スケット・ダンス)
トリコ
青の祓魔師(エクソシスト)
遊☆戯☆王ゼアル
バクマン。
ぬらりひょんの孫
よんでますよ、アザゼルさん。
デッドマン・ワンダーランド
神のみぞ知るセカイ
侵略!イカ娘
けんぷファー fur die Liebe
みつどもえ増量中!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
フリージング
GOSICK-ゴシック-
君に届け 2ND SEASON
おまもりひまり
放浪息子
スイートプリキュア♪
ロッテのおもちゃ!
異国迷路のクロワーゼ
猫神やおよろず
まりあ†ほりっく あらいぶ
フラクタル
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
Rio RainbowGate!
魔法少女まどか★マギカ
夢喰いメリー
ジョジョの奇妙な冒険 s-manga.net
スティール・ボール・ラン
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A
TV東京・魔法先生ネギま!
ラブひな温泉街へようこそ
いちご100% avex mode
いちご100% POP WEB JUMP
いちご100%ストロベリーダイアリー
いちご注意報!!
WEBサンデー
アニメ・ツバサクロニクル
アニメ・×××HOLiC
劇場版ツバサ&HOLiC
カードキャプターさくら
NHKアニメワールド・カードキャプターさくら
DEATH NOTE 劇場版
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ#
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
OH!スーパーミルクチャン公式HP
TV東京・魁!!クロマティ高校
StarChild:魁!!クロマティ高校

漫画家・著名人公式サイト

押井守公式サイト ガブリエルの憂鬱
島本和彦外伝
原哲夫公式HP
寺沢武一公式サイト
井上雄彦HP INOUE TAKEHIKO ON THE WEB
北条司公式HP
車田正美公式HP UNDER THE SUN
江口寿史 KOTOBUKI-STUDIO
新谷かおる公式サイト 八十八夜
吉崎観音HP M-NET
六道紳士HP 六道館
萩原一至公式HP HAGIPAGE
恋緒みなとHP
赤松健公式HP AI Love Network
八神健公式HP 8th GOD's room
山崎さやか スキマのひとり言
藤沢とおる ふじプロ
CLAMP-NET.COM
漫画家公式サイトリンク集

アニメ制作会社・ビデオ版元

AIC
GAINAX
GONZO
SUNRISE
XEBEC
スタジオジブリ
タツノコプロ
ぴえろ
Production.IG
東映アニメーション
STARCHILD
VAP
バンダイビジュアル
ソニーピクチャーズ
Geneon
m-serve
NHKアニメワールド
@animatin通信

出版社

集英社
小学館
講談社
秋田書店
白泉社
徳間書店
角川書店
少年画報社
新潮社
幻冬舎
一迅社
大都社
メディアワークス
スクウェアエニックス

扱っている作品の数に対してリンクが足りないという状態を解消する為、誠に勝手ながらテキストリンクに戻させて頂きました。さらなる充実したリンク集を目指し今後も拡大する予定です。尚、今までのリンク集はここに移動しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


TOPへ
ブロとも申請フォーム
このサイトについて
このサイトで使用されている記事の画像は、それぞれの出版物等から引用しています。引用物の著作権は作者・出版社等に準拠致します。もし関係者に問題のある画像及び記事がございましたら御連絡頂ければ速やかに対処致します。
柱マンガシリーズ
【ToLOVEる】

ToLOVEる古手川編

【月光条例】

月光条例